院長 河田高伸

当院の院長で産婦人科専門医の河田高伸です。久留米大学病院総合周産期母子医療センター産科医長を経て、2014年2月の河田産婦人科リニューアルと同時に院長に就任いたしました。

産婦人科医 大島雅恵

2022年4月より河田産婦人科医院で常勤医師として勤務しています。女性の寿命は伸び、その生き方や生活は多様化し、さまざまな選択が可能となりました。同じ女性として患者さんひとりひとりに寄り添った医療を心がけています。

理事長 河田栄人

当院の理事長の河田栄人です。1982年に河田泌尿器科・産婦人科医院を開業し、リニューアル後は女性泌尿器科として診療しています。高齢化に伴い、年々増加する女性の泌尿器科疾患を担当しています。

助産師・看護師・事務スタッフ

当院は、患者さんと心のつながりを大切にするあたたかい病院です。母子の安全を第一に、患者さんひとりひとりに寄り添い、お母さんが安心して自分らしい満足のいくお産ができるようサポートしてまいります。また産後のサポートも重要な使命だと考えています。孤独ではないです。いつでも私たちは味方です。「ここで産んで本当に良かった」そう思っていただけるよう全力で皆さんのお手伝いをさせていただきます。

料理スタッフ

入院中のお食事は大きな楽しみであると思います。患者さんの健康と、体力回復、質の良い母乳のために、お魚・お野菜を中心に栄養バランスやカロリーを考慮した献立を作成しています。また見て・食べて満足していただけるよう、工夫して調理しています。