お知らせ News

開院40周年を迎えました

2022/04/01
インフォメーション

新年度が始まりました。
おかげさまで、当院は開院40周年を迎えることができました。
1982年4月河田泌尿器科産婦人科医院として開業し、2014年2月河田産婦人科としてリニューアルオープンいたしました。
ここまでやってこられましたのも協力頂いた皆さま方はじめ、多くの方々のご支援、また来てくださる患者さまのおかげです。心から御礼申し上げます。


昨年度も新型コロナウイルス感染症の対策において、来院される患者さまや、出産や入院されている患者さま、ご家族には、ご不便な中、感染管理予防などにおいて様々なご協力を頂きました。お陰様で現在も診療を続けることができております。
今後もしばらくはこの感染症との闘いは続くと思われます。皆さまと共になんとか乗り切っていきましょう。

新社会人になり久留米に来られた方、転勤で久留米に来られた方、久留米市梅満町にある河田産婦人科です。
地域に根差したあんしんな医療で女性のライフサイクルをサポートいたします。
お客様の声では患者さまからのアンケートを掲載し、ご意見についてもできる限り返答しています。
インスタグラムでも病院紹介やお知らせや日々の出来事など投稿しています。病院の雰囲気も伝わると思いますのでぜひご覧ください。

当院は新年度、40周年の節目に河田文子医師は退職し、新しく女性医師を迎えて診療にあたります。新採用になった助産師もいます。どうぞよろしくお願いいたします。
最高の医療を提供する地域専門病院として職員一同より一層努力していく所存ですので、何卒宜しくお願い致します。
患者さまに選ばれる産婦人科になれるよう、満足していただけるよう努力してまいります。